診察券番号変更って? 最重要!必ずお読みください。
当院では、カルテなど電子化に伴いi-callのシステム変更を行いました。
i-callをご利用の際は平成30年12月以降、新しい診察券番号が必要となります。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
Q. 診察券番号が変わるの?
A. システム変更のため、i-callご利用時に新しい診察券番号が必要になります。
旧来の番号に5万番を足し算した数が新しい診察券番号となります。
例 現在診察券番号 1番の方→1+50,000 → 50,001番
55263番の方→55,263+50,000 →105263番
70,010番の方→70,010+50,000 →120,010番
をi-callで入力してください。
Q. [今すぐ受付]が出来ないんだけど?
A. 平成30年12月1日以降は50000を足さないと受付できません。。
Q. お知らせ通知が届かない!
A. 平成30年12月1日以降は「お知らせの再登録」を行ってください。システム変更のため、登録済みのメールアドレスや電話番号はシステム上自動的に消去されました。
Q. 番号の変更しないとどうなるの?
A .i-callのシステムをご利用できなくなります。新しい診察券番号をご利用ください。
旧番号でも番号により受付できる可能性もありますが、そのうちに利用できなくなります。ご変更をお願いいたします。
土曜日や混雑時はi-callの受付を一時停止させていただくことがあります。i-call停止時は院内が混乱しており受診はお勧めできません。予めご了承ください
i-callのトップページへ
ホームページのトップへ